※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

佐野厚生病院での里帰り出産に向けて、タオルや持ち物の準備を考えています。病院内にコインランドリーがあるか、持ち物の量についてアドバイスをいただきたいです。

11月下旬頃、佐野厚生病院で
里帰り出産を予定しているものです👶🏻✨
そろそろ、入院の準備をしようと思っているのですが
佐野厚生で出産経験がある皆さん
タオルやバスタオルは、どれくらい持って行きましたか?😭
また、コインランドリーなどが
病院内にあるのでしょうか?
コロナの流行もあり
面会や立ち合いができなく
退院後に家族と再会できるとのことで
多めに持っていこうと思っているのですが💦
思ってる以上に荷物が増えそうで
ぜひ、皆さんのご意見ご参考にさせてください🙇‍♂️!!

よろしくお願いします🥺🤲

#厚生病院#出産#栃木県#佐野市#持ち物#入院バック

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に厚生で生みました!
コインランドリーは各階に2台ずつあります。
私の時は面会は🙅‍♀️だったのですが、家族が洗濯物を取りにナースステーションまではこれました!なので看護師さんに毎日渡して母が取りに来てくれてました!
今は完全シャットアウトなのですね😂
病棟が乾燥してるので、洗ったバスタオルはベットの柵で乾かした方が乾燥対策にいいと思います!
洗濯は毎日やるとお金かかるので2日に一回まとめて洗うのをお勧めしますね。
バスタオル3枚、タオル5枚くらいでしょうか?
下の売店にも買いに行けないのでお菓子飲み物はガッツリ持参をお勧めします😂笑

  • あい

    あい


    詳しくありがとうございます😭
    あっ!洗濯物は、ナースステーションまで家族が取りに来られるとのことなのですが
    会えないのに来てもらうのが申し訳ないなーと思いできるなら荷物を減らして
    洗濯できたらと思いまして!

    色々、アドバイスをありがとうございます✨✨

    これで、安心していつでも病院迎えそうです!!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前なのに遠く昔のように感じます😂夜中は赤ちゃん見ててもらえるし上げ膳据え膳だし、病院は天国でした😭✨産後誰にも会えないのは寂しいですが自宅に帰ったらとにかくハードな毎日になるので、病院ではとにかく休んでくださいね✨
出産頑張ってください!