※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を保育所に預けるべきか悩んでいます。子離れが必要なのか迷っています。

子離れできない私が悪いですよね

旦那は労災で休業中

子供は2歳です

子供が今日は参観で、私も仕事休みとって
本当なら公園とか行こうとか思ってたり。

家に帰ってきたら子供がぐずぐずしてるので
保育所行かした方がよかったやんって
責めてきます。

家でずっと居てストレスが溜まってるのか
ぐちぐち言ってくるからしんどいし
どんどんこっちもストレス溜まります

子供を保育所に預けたままにしておいた方がいいのかな
こっちが子離れしないといけないのかな

コメント

まりっく

旦那さん休業中だと、お子さん保育園行けないんですか?

子どもより旦那さんが1日家にいる方がいやですね💦

私もだいぶ子離れできない人ですが、、、
私はイライラする旦那には子供と一緒にいて欲しくないので保育園行かせてましたよ☺️
旦那休みでも時間内なら預けられたので😉

スイ

旦那さんが大人げないですね。
子どもが2人いるみたいです😔

子離れ出来てないって
全然思わないですよ‼︎
まだ2歳、全然お母さんが側にいても
おかしくないです‼︎むしろ子ども見るんめんどくさいから毎日毎日保育園入れるーって感じの母親より何百倍も素敵なお母さんですよ😊