※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビーンスターク240mlのガラス哺乳瓶が生産終了で困っています。他メーカーのガラス哺乳瓶を探していますが、赤ちゃんが受け入れるか心配です。オススメありますか?

ガラス哺乳瓶の買い足しをしたいです😭
現在ビーンスターク240mlを使っているのですが
もう1本、と思ったら何と生産終了💔
新生児からずっとこのシリーズだったので
赤ちゃんも慣れていることと
今使っているものがおろしたばかりで
まだまだ使えます😣😣

違うメーカーのものとビーンスタークの2本でも
抵抗なく飲んでくれるか心配…😂

ガラスがいいんですが
オススメありますか😊?

コメント

deleted user

うちはビーンスタークとPigeon使ってますが普通に飲んでます🎶
Pigeonオススメです😉
ビーンスタークの哺乳瓶にPigeonの乳首が使えると聞いて使用してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンの乳首使えるんですか⁉️めちゃめちゃ有益な情報ですー😭✨ちなみにピジョンも色々種類あったと思いますが、どんなの使ってますか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使えます👍🏻
    全然漏れずに子供も飲みやすそうです😆
    写真のを使ってます!
    3ヶ月まではこれを使おうと思ってます💡

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月5日