※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです🙋‍♀️1人目の時は+20kgでランニング、ウォー…

産後ダイエットについてです🙋‍♀️
1人目の時は+20kgでランニング、
ウォーキング、筋トレ、食事制限で
1年半で戻りました。
今回の2人目も+16kgですが
お散歩したり、食事制限も軽くしていますが
出産後1ヶ月から全く減りません🤣💦
元々は159cmの46~48kgで
Sサイズを着ていましたが
今じゃ55kgから減らずお尻もお腹も太ももも
パツパツで着る服がないです😭
買い足すのも勿体なく、、、
でもオシャレなママでありたいと、、😢
授乳は母乳メインの混合ですが
本当に減らない&体型がトドみたいで
悲しくなります😔😔

産後ダイエット成功された方、
同じような悩みの方、
期間や、内容、身長体重など詳しく
教えて頂きたいです🙋‍♀️







コメント

deleted user

私も似た体型で161センチ45、46キロです。

二人目生まれて今2年経ち、やっと体重戻りました😅
なので産後2ヶ月なんて全然戻ってなかった記憶です😅

私は筋トレとかめんどくさいことはしたくなくて、最初の頃は足のマッサージだけ毎日してました。筋トレは最近し始めた感じで。
色々ダイエットして一番楽で効果あったのは、水2リットル毎日飲むこととと8時間のうえちに三食食べるダイエットです!これ1ヶ月続けたら多分50キロはすぐ切れると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます☺️
    細身ですよね!羨ましいです😢♡

    やっぱり産後2ヶ月では
    そんなに減らないですよね😭
    まずは1ヶ月水2Lと食事の時間を変えて頑張ってみます!!

    長い目で見なきゃですね🐷!

    • 11月5日