※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

んー!旦那になのか、今の環境になのか...寝かしつけの時にぐずって大泣…

んー!旦那になのか、今の環境になのか...

寝かしつけの時にぐずって大泣きすると、『俺じゃダメだから』と。昨日は、見兼ねた義母が寝室から1階に連れてきてた。息子と一緒に寝室に戻ると、旦那は布団で横になってるし...
『パパは、最近残業で遅いし関わる時間が少ないからしょうがないね』という義母。

お風呂も抱っこして入ってるだけ。
外食も息子のお世話はほぼなし。
ウンチの交換は1人でいつしたかな〜

旦那は褒めて伸ばす。頼りにするって。ってきくけど、
もう無理だ...😩

イライラ吐き出し失礼しました💦

コメント

p

めっちゃわかります😂うちも今イヤイヤが酷いんですが、同じこと言って何もしないです😇

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    子育てしながら、旦那まで父親に成長させるのはなかなか厳しいですよね😅

• 11月5日
ママ

同居されてるのでしょうか?
だとしたら、かなさんにではなくお母様に甘えてるのでしょうか。
子供の世話も俺じゃなくてお母さんがやる前提のような感じでしょうか?
旦那様とても良い立ち位置ですね。
義母さんから何かガツンと言われない限り変わらなそうな気がしますね💦
かなさんのせいではなく、お母さんが少し甘やかしすぎなのかなぁという感じがしました!!

• かな

かな

はい。義両親と同居しています。旦那も長男なので、義母にしたらいつまでも可愛い息子ですよね...
    育児の面だけでなくても甘えてるなぁと感じる部分は多々なので、ミミさんの仰るように義母から言われない限り変わらないと思ってしまいます...💦

• 11月5日
ひいらぎ

わたしも言われたことあります😅必殺!俺じゃダメだから。

わたしもダメだったよー2歳まで夜泣きされてたよー私でよくなるまでに2年かかったよ😊百撃ちゃ当たるだよ😊回数こなすんだよ😊

って言ったら黙りました🤣

• かな

かな

母親だって、すぐに出来たわけじゃないって事を理解して頑張ってほしいですよね!!
    私も言ってみようと思います🤣

• 11月5日