※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
その他の疑問

スタジオアリスのベビキャンで撮影された方いますか?撮影料3300円無料し…

スタジオアリスのベビキャンで撮影された方いますか?
撮影料3300円無料しか書いてなくて、どのくらいお金かかるのか心配です。
どれくらいのものを購入?したのかも記載してもらえたら嬉しいです。

コメント

まぁちゃん

ベビキャンはやったことないんですけど、
その他アルバム代、商品代などで写真を残すなら3万〜6万くらいになるかと🤔

撮った写真を残す(画像として残す)にはストラップは写真現像、アルバムなどにすると保存される形だと思います🙂

私は生まれた最初のお宮参りで約6万くらい掛かりました😂
撮影料タダ券使って…
アルバム代の料金が最初なので、高かったですね…
その次は桃の節句で、キャンペーンで参加料3300円タダでしたけど、やっぱり3万は掛かりました😂

今回ハーフバースデーが出来なかったので、間空いてバースデーフォト撮るのですが、多分3万超えると思ってます😢🤣

めめめ

私もベビキャンで撮影したことが無いですが。。

アルバムや写真重視か、データ重視かでだいぶ金額が変わってくると思います(^^)

アルバムや写真を購入すると結構な金額になるので、私は毎回キーホルダー2面(1700円くらい)を何個も購入して、色んなデータが残るようにしています!

残ったデータは1年後になりますが、500円くらいで購入出来ます!

購入したキーホルダーはおばあちゃん達にプレゼントしています😆

あとはweb早期予約特典のマグネット(700円くらい追加すれば2面に出来ます)や表情違い(同じポーズで何枚か撮った中で選ぶ)を上手く使うのがコツだと思います(^^)

ネットで調べると詳しく書いてありますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

ベビキャンは撮影料とパネルの写真一枚で3300円なので一枚しか買わないと決めていけば3300円です
他にも欲しい商品があれば商品代がかかります
商品代はホームページに載ってるので、安く済ませるならキーホルダーやマグネットなどの小物がいいと思います
年末までのキャンペーンでお宮参りかお食い初めは購入した写真のデータがもらえますよ。

梅ちゃん

どのように残したいかによるかと思います(^^)

アルバムで残して行きたいのであれば、ベビキャンより撮影優待券があるとお得ですよ^_^

ゆきにゃん

ベビキャンではないですが、明日行きます。

土日祝日は2着までなので、和装洋装1着ずつと家族写真で3カット入る写真立て9800円くらいのにします。
あとはポストカードが10枚千円だからそれ1カット、
ハーフキャビネ 1800円の1枚でワンカットで13700円くらいでおさめます。

私も教えてもらいましたが、ある程度決めないと店員さんに勧められ、子供が愚図ると言うがままになり高いのも選んでしまうらしいです。

動画は大丈夫なので、動画を撮りスクショして写真にするので、上記の内容にしました😃