※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

冬のお出かけ時の服装について、メッシュ肌着を着せているお子さんの服装について迷っています。

一年通してメッシュ肌着着せているお子さんは冬お外行く時はどのような服装にしていますか?
湿疹や汗疹がすぐできるのでメッシュ肌着にしていて今は薄手のロンTにパーカーなどですが、段々これだと寒くなってくると思うし小さいうちはヒートテックあまり良くないと聞くので服装迷っています💦

コメント

こばママ

うちもメッシュの肌着にしてます!
いま時期は、ロンTにベストとかマウンテンパーカーを着せてます😊
もう少し寒くなってきたら、フリースとかボアのアウターを着せるつもりです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます✨
    暖かめのアウターがあまりないので購入したいと思います🥺✨!

• 11月5日

大人と同じように、アウターやロンTの生地の暑さ(トレーナー含む)で調整していますよ😊
寒い時はメッシュ肌着+ロンT+カーディガン+コート
とか、厚手のロンTや、ロンT+Tシャツの重ね着とか。
コートもダウンやウィンドブレーカー、ボアのもの…とその時によって分けています💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 11月5日
初めてのママリ

コメントありがとうございます✨ロンT+Tシャツは思いつきませんでした!さっさと夏物片付けちゃったけど、また出そうと思います!
詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
とても参考になりました✨