※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

主婦からフルタイムで復帰すると体調が心配です。週一のアルバイトで風邪を引いた経験もあり、慣れるまで不安です。

主婦からいきなりフルタイムで復帰したら
必ずと言っていいほど体調壊しませんか?😂
4年ほど完全主婦しててこの年末だけ独身の頃働いてたところで短期のアルバイトするのですが、1日働いただけで速攻風邪引きました。笑
週一のアルバイトなのですが、体もつか心配です😂
すぐ慣れますかね?😂💦

コメント

deleted user

慣れだと思います!最初はきついですよねえ😭

  • みーこ

    みーこ

    本当めちゃくちゃキツイですね、、笑
    主婦で子どもが風邪引いてもうつらないのですが、環境の変化ってなかなか大変ですね😭

    • 11月5日
deleted user

半年以上在宅勤務してて、会社に1回行っただけで体調悪くなる社員が続出です!笑
たぶん慣れですよね。

  • みーこ

    みーこ

    本当ですか😂笑
    やっぱり環境の変化で体壊すんですね😂💦💦
    クリスマス終わりの年末が激務なのでそれまでに体慣れてくれたらなぁと思います😢😢

    • 11月5日