※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360をコストコで購入された方へ 正規品かどうか、セーフティベルトは別売りで、購入場所を知りたいです。

エルゴオムニ360をコストコで購入された方
おられますか??
正規品と同じものなのでしょうか??

あと、セーフティベルト??こどもにつけるベルトが
付属されてないと聞いたのですが、別売りの場合は
どこで買えばいいのでしょうか??

コメント

ママリ

コストコです!
正規品ですが日本製ではないですよー💦
あと、保証もないです!

セーフティベルトは買っていませんがネットで売ってると思います😊

• じゃかりこ

じゃかりこ

くうさん保証もないんですね💦💦
    ありがとうございます!!

くうさんも実際にエルゴ使われるんですか??😳セーフティベルト必要だと思います?
    あと買われたのはコストコですか?
    もしコストコであれば、クールエアーもあるのか知りたいです😭

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

私が持っているのはクールエアーをコストコで買いました😊
    セーフティベルトは使用してませんが1ヶ月から使って何も問題無く使えていますッ❣️
    6月頃買ってきてもらいましたが8月に見た時はもう売ってなかったー💦って言っていましたので常に置いてある訳ではないみたいですッ🤔

• 11月5日
  • じゃかりこ

じゃかりこ

クールエアーもコストコあるんですね😳👏👏

売ってないかもと思ったので電話在庫確認したところどこの店舗にも
    今現在無いみたいでした😭😭
    残念です。。。

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

コストコは並行輸入品です😊ベルトはAmazonやメルカリや公式のHPなどで買えます。
最近は店舗で見ないですが、オンラインで売っています。ただ売り切れが多いので、こまめにチェックすると良いと思います。マスターカードが無いと買えないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は写真の物のみ在庫があるようです。

• 11月5日
  • じゃかりこ

じゃかりこ

店舗は確認したところどこもないみたいでした😓😓

オンラインで売ってあるんですね!!それはコストコのホームページから購入すればよいということ
    ですかね😳💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのオンラインのHPから購入できます😊会員情報を入力すると使えるようになります。会員で更にマスターカードが無いとオンラインでは買えませんが💦

• 11月6日