※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー坊ちゃん
妊娠・出産

クロミッドを服用して生理5日目から排卵が早く起こり、生理予定日がずれる可能性があるか相談です。高温期の日数も気になるそうです。

クロミッドを生理5日目から服用していますが
排卵がこんなに早くくることはあるんでしょうか?💦
生理終了後5日しかあかず排卵きています。(病院で診てもらいました)
排卵が早まったと言うことは生理予定日も大分ずれるんですよね?💦高温期14.15?日目だと思うんですが
生理予定日までだいぶあるので💦

コメント

deleted user

排卵が早まったら
生理も早まると思いますよ🙋🏻‍♀️

  • ひー坊ちゃん

    ひー坊ちゃん

    そうですよね🤔‼︎こんなに排卵が早まったことなかったのでどうなのかなあ。。と思いまして😖💦ありがとうございました!❤️

    • 11月5日
deleted user

すみません
私が今回1w排卵が早まりました😂
D10で排卵
D23でリセットしました。

mさんは早まった次の周期
排卵までの日数どうでしたか??
元に戻りましたか??