※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から9日過ぎています。明日健診で産まれなければ明後日から入院。上の子は早く生まれたので不安。痛みはあるが規則的ではない。眠れない。

予定日、日付変わって9日ほど超過してます😂
明日健診して明日産まれなければ明後日から入院に…


上の子2人どっちも予定日前に出産だったから
もうかなりソワソワ〜💦💓

さっきからちょっと痛いお腹の張りがくるけど
なかなか規則的にならないし全然余裕😤


でも気になって眠れない〜〜🤦‍♀️質問じゃなくてごめんなさい🤮

コメント

まま

2人目は陣痛からだったのですが、時間はこんな感じでめちゃくちゃ不規則でしたが、明らかに波のある腹痛で陣痛かもしれないと思ったら間に合うか不安になり(病院までゆっくり走れば40〜50分かかるくらい遠かったので😅)電話をしたら、経産婦さんだし来てみますー?と言われ向かいました。
到着して30分後に破水してあれよあれよと進み出産しました🤱

あのまま家にいたらと考えると恐ろしいです😅