※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

結婚指輪失くした経験がある方いらっしゃいますか?失くしてからまた新た…

結婚指輪失くした経験がある方いらっしゃいますか?

失くしてからまた新たに買いましたか?

失くして数ヶ月経ちます
本当に指輪をなくしてしまったのは、申し訳ない気持ちです。
指輪のない生活に慣れてしまいもう新たに買わなくていいかなとか思ってましたが
旦那だけつけてるというのもおかしいし、
旦那もずっとつけてくれてるので、
やっぱり買って自分もつけた方がいいかなと思いはじめました💦

旦那は特に指輪のことに関しては
好きなようにしたらいいよて感じです😅

コメント

ゆこ

なくしてそのまま買ってないです~

ママリ

わたしが主人のどっかにやってそのままです😑✋そして主人もつけてないなら私もいいや〜と!😂
でも旦那さんが好きなようにしていいっていうなら私なら買います😂✋

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私もなくしたまま買ってないです🤣

はじめてのままり

失くして、ペアで買い直しました😂
最初買う時に悩んだもう1つの方にしました💍

Maddie

クリスマスにもらった指輪をなくして、こっそり自分で買いました。その時に、こんな高額の物をプレゼントしてくれたんだと、実感しました💦

でーる★

主人がなくして新しいペアで
買い直しました!
私は最初にもらった💍は
つけてますが、
新しいのはあまりつけてません笑

ママ

無くしてしまってそのうちに離婚しました😨💦

無くしてる人が多いですよね💦
ある人はもう無くさないでね❤️と言って旦那さんが買ってくれたそうです✨
少し割引もきいたと言ってましたよ‼️

前の時は一度無くしたので、再婚した今はずーっと付けっぱなしにするようにしました😊

みい

無くしてからもう5年くらいですが買っていません😅
仕事柄、休みの日にしか付けないので。
でも、その代わりに休みの日は婚約指輪を付けていますよ😌