※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠27週で食欲が抑えられず、満腹でも食べ続け、吐いてしまうことがあります。吐くとスッキリし、また食べたくなることが怖いです。

妊娠27週です。
最近とにかく食欲がおさえきれず、朝食も食パン1枚で満足いかずプラスおにぎりを食べたり…
仕事中は我慢できますし、食べつわりとかでもないです。
でもお昼の休憩中は食べれる環境にあるので、
とにかくかなり食べます。満腹なのに、なにかしら口に運んでお腹もぱんぱんです。
そして、ゲップすると胃液や食べたものが上がってきます。そのあとに、少量ですがトイレで吐いています。

少しでも吐くと、スッキリした気がして
また食べたくなります。そんな自分が怖いです…😭

コメント

ママ

私なんて朝ごはんは
パン2枚とご飯ダブル炭水化物プラス、ウインナーとか高カロリーばかりでした‪w

満腹なのに口寂しいのもすんごいわかります!!
口の中の休憩が無かったんじゃないかくらい馬鹿みたいに食べてましたね😅
おかげで23キロ太りました‪w

  • いちご

    いちご

    そうだったんですね😆ほんとうに食べたくなりますよね、、ムズムズと。笑
    +10キロほどでおさまるように気をつけます😅

    • 11月6日
いちご

同じくらいの週数で、私も食欲とまらないです💦
体重制限もあるので、朝昼間食は自由に食べてつつ夜はなるべく早い時間に炭水化物抜きにしてますが、22時くらいになるとお腹すいてしまいます😟胃も圧迫されてるので苦しいですよね。

  • いちご

    いちご

    そうですよね、なるべく夜を控えないとですね💦食べ過ぎて後悔するんですけど、そのときは食べたくて仕方がないんです😂上の子もいるので、一緒にお菓子食べちゃってます😅

    • 11月6日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしもまた食欲増進してます😱
朝パン屋さんで売ってる菓子パン食べて、1時間後にもう一つの菓子パン食べて、お昼に普通にご飯食べて、夕方におにぎりとかサンドイッチ食べて、夜ご飯もまたまた普通に食べて😑便も出ないのでどんどん体重が増えてます😭😭恐ろしすぎる…。

  • いちご

    いちご

    めちゃくちゃお気持ちわかります!!私も普段からパン大好きなので、朝イチ食べても本当に無限に食べれる勢いで😅年末年始が怖いですね😂😂

    • 11月18日