※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

運動中に恥骨痛が激しくなり、胎動も下の方に感じるようになりました。走ったことで赤ちゃんが早く生まれてくれるか心配です。同じような経験をした方、生まれた後について教えてください。

今日運動がてら上の子とお散歩に出かけ、
その帰りに車の多い通りでまさかの道路に
駆け出しひっっっさしぶりに全力で止めに
走ったからなのかそこから恥骨がたまらなく痛んできて…

恥骨痛は数週間前からありましたが
ここまでひどくはなかった…😭😭うぅ…
寝返りを打つたびに思わず顔を😣って
してしまうくらいの痛み😭😭

更に胎動もめちゃくちゃ下の方で感じるように
なってきたのですが走った勢い?で降りてきて
くれたんですかね…?

走ってしまったのは反省ですが、
これで生まれてきてくれると嬉しいなぁ…😌


恥骨の痛みが一気に増した方、
その何日か後に生まれたよ!ってこと
ありましたか??
正直この痛みのレベルの恥骨痛と付き合って
いくのは数日が限界レベルです…😭😭

コメント

ぶーちゃん

2人目の時、ほんと似たような感じで池の柵の隙間から長男が入っていこうとしてるのを全力ダッシュでかけおりて止めてから恥骨痛が死ぬほど痛くなり、明らかに赤ちゃんの位置が下がった感がありました😂
その時は1週間以内には産んだと思います。しかもそのおかげもあって下に下がってくれたからか、子宮口の開きも早かったし2時間程ですぽーんと産まれてくれました😂笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    2人目ともなるとほんとゆっくり
    マタニティライフ💓なんて楽しめませんよね😂笑
    外に出て運動する
    理由ができる事はありがたいんですが…笑
    池は怖すぎる……😱😱

    ちょうど1週間後が予定日なので
    恥骨痛にも耐えようと思います……!
    2時間は安産すぎます…!
    私も頑張ります😂😂💓💓

    ありがとうございました!🙏🥺

    • 11月5日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんとですよね😂😂
    池は焦りました💦
    ぴっぴさんの息子さんも無事でよかったです…😭!
    あと1週間後で予定日なんですね🥺💗
    恥骨痛はほんとに辛いですよね😭😭
    安産菌おいていきます👼💗
    残りあと数日頑張ってください😭💗

    • 11月5日