※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
お出かけ

1歳7ヶ月の子供とディズニーランドに行きます。おすすめの周り方・乗…

1歳7ヶ月の子供とディズニーランドに行きます。おすすめの周り方・乗り物・お店などあれば教えて下さい。
身長80cmだと乗れる乗り物はありますか??
小さな世界くらいでしょうか?

ディズニーにしばらく行ってないので忘れてしまいました💦

コメント

ささ

下の子1歳半頃パークデビューしましたが結構たくさん乗れましたよ!
ランドだと
ハニーハント
カリブ
ウエスタンリバー鉄道
スティッチエンカウンター
ダンボ
ジャングルクルーズ
などなど他にもたくさん楽しめました♡

• ラケル

ラケル

コメントありがとうございます😀
    色々乗れるんですね✨
    ほぼ見学になると思ってました。楽しそう

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

8月に娘とディズニーデビューしました☺️
結構ガラガラだったので10個以上急がなくても乗れましたよ🥰
数日前にアトラクションの待ち時間とかをチラチラみて比較的空いてるものを確認したり午後混んでくるものを最初の方に乗ったり!てしてました✨
ちなみにざっくりですと、最初はアドベンチャーランドの方からファンタジーランドの方へ周りました💓

• ラケル

ラケル

待ち時間チェック、した方が良さそうですね。やってみます

• 11月5日
あやん

先日行ってきました☺️
乗れるものはたくさんありますよ👌
息子はダンボが気に入ったようでもう一回!って怒って連続で並びました😂笑

パーク入ったらまずアプリで抽選系して当たったらその時間に合わせて周辺で楽しむ!
当たらなければこれは乗りたいってのを先に候補出しておいてこまめにアプリで待ち時間確認しながら近場で空いてるやつ乗る
極力大移動するのを避けるとそこまで疲れないです🙆‍♀️

レストランは11時や18時前くらいだとほぼ並ばずに入れました✨

お土産は早めに買ってベビーカーのの荷物置きに置いておくといいかと思います🙌夕方にかけてお店混んでくるので。。

• ラケル

ラケル

ダンボ楽しそうですね🐘
    抽選も忘れずにやって、お土産は早めに買うことにします。

• 11月5日