※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

画像と同じやつ似たようなやつ持ってる方いますか?ブラウンのブレンダー…

画像と同じやつ似たようなやつ持ってる方いますか??
ブラウンのブレンダーのみ(4500円程)を購入しようと思ったのですが、馴染みの家電屋はどこも売り切れでミキサーもついており、普段の料理使いにも便利だとこれを勧められました。値段も1万位内に値下げすると言われました。
確かにみじん切りの料理にミキサーあったら便利だなあと思いますが、お値下げしてもらっても値段結構張るので悩みます😅

コメント

あちゃん

急いでて画像つけ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

みじん切りミキサーは100均などで売ってるブンブンチョッパーで十分代用できますよ😭
ブレンダーだけでいいならいらないかなと思います☺️