※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

ベッドでお子さんと一緒に寝る際、敷布団を使う方が多いですか?

ベッドでお子さんと一緒に寝てる方
寝る時間になったら寝室に行くのですが
ベッドで動き回るので危ないです
寝たら割とサイズ的に大丈夫なのですが
みなさんやっぱり
敷布団とかで寝かすのですかね??

コメント

元々ベッドで寝返りコロコロするようになったらマットレスのみにしました

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

犬の足が悪いのでめちゃくちゃ低いやつなのですがやはり落ちたら痛いかなくらいなのでなやんでました🥺

• 11月4日
あん

ベットの周りを全部ベットガードで囲ってます❗
私が敷布団で寝るのがダメで💦

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

ベッドガードというのがあるのですね!しらべてみます!

• 11月4日

ローベッドのダブル+セミダブルで寝てます😊
片側は壁、片側はベッドに手すりみたいなのがついてるので足元だけ空いていて、一応落ちても大丈夫なように床にクッション置いてます😊
最近は自分で上り下りもできるのでそんなに落ちる心配ないです!

しゃけ

生後7ヶ月くらいまではセミダブルのベッドで一緒に寝ていましたが、そのあたりから寝ててもゴロゴロ動いていろんな場所行っちゃうので、敷布団敷いて寝てます😂
たまにベッドで寝ちゃうときもありますが、私も寝てる時は何かあっても対応できないので敷布団に移動させてます🙆‍♀️