※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアについて、お座りが安定してから購入したいが不安。安定して座って食べる子の事例を知りたい。

離乳食のハイチェア おすすめありませんか❓

ズリバイ ハイハイ つかまり立ち 伝い歩きなどは早かったのですが、なんせ止まらず動き回ってるのでおすわりが安定したのがつい最近でした😅

最初はバンボで離乳食をあげてましたが、小柄で活発な為すぐどこかに行きます😱

お座りが不安定だったこともあり、私の膝であげてましたが、そろそろ三回食+手づかみを始めたいので、ハイチェアが欲しいのですが、座ってくれるか不安で😅

離乳食自体は毎食100㌘くらいは食べますし食べることへの意欲は感じられるのであとは椅子だけなのですが😱

同じ様にお座りが安定してからハイチェアを購入して、大人しく食べるようになったよ❣️って方いましたらどの様な椅子を使っているか教えてください❗️

バンボでも大人しく食べるタイプの子より、すぐ抜け出しちゃうタイプの子のお話し聞きたいです🙏🏻

コメント

(^^)

高いですが…ベビービョルンおすすめです!!!!
我が子もハイチェア買ったのですがまぁ抜け出す抜け出す。。机に乗る。。

悩みに悩んでベビービョルン買ったら、抜け出せなくて座るしかないです笑笑