※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不快な内容です。旦那単身赴任中、光熱費も携帯代も食費も何もお金をも…

不快な内容です。
苦手な方はごめんなさい。

旦那単身赴任中、光熱費も携帯代も食費も
何もお金をもらってない状態です。
家賃だけは払ってくれてますが……。
渡すように言うと不機嫌になります。

保育料毎月8万、自分たちの生活。
限界です。
私は1日何も食べない日もあります。

面接は昼も夜も乳幼児2人なのと
旦那が近くに居ないの理由で
何十件もお断りされています。

実家は今は事情が有り頼れません。
旦那の親も全く頼りになりません。

風俗で働くしか無くなりました。
泣きそうです、辛いです。
決めたのは自分なのに。
私がしっかりしないといけないのに。

コメント

ママリ

保育料高いですね💦
ご飯もまともに食べれてないようなら働くとしても身体が心配です😢
旦那さん、こんな生活でもなんともないんですか?
あまりにも胸が痛いです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップルウォッチ購入してウキウキしてました。
    何とも思わないみたいです。。

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんの気持ちが謎過ぎて腹立ちます😩
    それでも一緒にいたいですか?
    単身赴任で暮らしてはないでしょうけど😣
    そんな責任のない父親だと子供も可哀想だなって思いました😢

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がパパ大好きなんです…
    離婚した方が良いのはわかってるんですけどねorz

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    離婚して手当て貰った方が今の生活よりは少しは楽だと思いますけど離婚に踏み込むのも簡単ではないですもんね💦
    離婚したとしてもパパとしては変わらないからあとは旦那さんの意識が少しでもかわるといいですけどね😢

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はもう一生あのままかと思います…。
    毎日1000円のお小遣いせびってくるのも感謝も何も無いです。
    本当にどうしようもない。。

    • 11月4日
eri

離婚は考えてないんですかね?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がパパ凄い好きで
    離婚はまだ出来ないです。。
    お金さえ何とかなればいいだけなので。。

    • 11月4日
まま🔰❣️

ありえません😢
心が痛みます😢
ご主人、何を考えてるんでしょうか…

お身体、大丈夫ですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗することは旦那には
    言ってないですが私よりお金が
    好きな人のようです。

    身体は強い方なので大丈夫です、ありがとうございます😭

    • 11月4日
あゆ。

離婚したら保育料も無料になるし母子手当も出ると思うので今の生活よりは安定すると思います。
自分が愛した人を大切にできない人は子供も大切にできないと思います。
お金を渡さないのは経済的DVにも当たると思います。離婚を考えた方がいいと私は思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今離婚しても全くお金が無く
    家賃も払えなくなります。
    子供達もパパ好きなので今
    すぐには出来ないです。。

    • 11月4日
でーる★

簡単ではないと思いますが、
離婚した方が手当もあるし
今の状況よりはよくなると思います!

主さんが潰れてしまいますよ💦


この状況を話しても
払ってくれないのなら
もう私は一緒にいる選択肢はないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚した方が良いのは
    わかってるんですけど
    様々な理由で今すぐには
    離婚出来ないですorz

    少し前に風俗しよーかなあって
    言ったら自分が出来る範囲なら
    良いんじゃない、と言われました。
    なんで一緒に居るのか…orz

    • 11月4日
  • でーる★

    でーる★


    それって旦那さん主さんの事大切にしてないですよ…

    自分の奥さんが風俗やろうかなって話してその反応はありえないですよ!


    市役所やDVの所へ相談して
    みるのが1番かなと🥺

    • 11月4日
たまねぎ

大好きなママをいじめ、風俗まで追い込むお父さん…
物心がついてその事実を子ども達が知ったらどう思うのでしょうか😞💦
それでも離婚しない方を選択する事が子ども達の為になるとは端からみれば思えません💦
離婚すれば母子手当ても有りますし、生活保護を受けることも出来るかもしれませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貯金も何も無い状態です。
    家賃だけでも払って
    貰わないと野垂れ死にます。
    今、すぐには離婚は難しいです。。

    • 11月4日
ゆた

私自身も詳しくなくて調べただけで簡単なことしか言えませんが、経済的圧迫でDVの1つだと思います。
「配偶者暴力支援センター」、内閣府の「DV相談ナビ」に相談から始めてみてはいかがでしょうか😣💦
何かが解決するとかそういったことはすぐには難しいかもしれませんが、解決の糸口が少しでも見つかるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は役所に相談に行きました…
    話し合いして下さい
    よーく説得してみて下さい
    と言われただけで何の
    助けにもなりませんでした。

    そういった所に相談すると
    子供と引き離されそうで…

    • 11月4日
  • ゆた

    ゆた

    役所以外に相談はできるでしょうか?
    先程伝えたナビも既に連絡済でしたら申し訳ありません。
    何度も何度もSOSを求めることで対応が変わると思うのです…。
    いきなり子どもと引き離すことはまずはしないと思うのです、お母さんがご飯食べていない日があると分かったら母子を保護の視点になるかなと…もし違ったらごめんなさい。。

    保育料にお金がかかるということは、お子さんは保育園に入っておられるということで合ってるでしょうか。
    介護施設だったら小さい子どもがいても働いてほしいし理解のある場所もあります。
    もう少し動けそうでしょうか…はじめてのママリさんの体が心配です💦

    • 11月4日