※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

息子がストローを噛みちぎるのでプラスチックストローを探していますが見つからず、ネットでも同様。どうやって探せばいいでしょうか?

教えてください。

以前、息子がすぐストローを噛みちぎってしまうためどんなのがいいかこちらで質問させてもらいました。
プラスチックタイプのストローだといいですよ!と教えてもらい探しに行ったんですが、なかなかありません。西松屋やホームセンターなど行きましたがあっても柔らかいストロータイプか直飲み用の大きい物ばかりで💦

私の探し方が下手なようでネットで探してもそのようなものばかり😅
どうやって探したらいいですか?

コメント

7

プレイタンブラーという商品はどうでしょうか?

私は使ったことがないのですが気になっている商品で、いつか買おうと思っているのですが....

参考になれば幸いです💦

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!

私も見て気になってました😊でも保育園でも使いたいし紐が付いてたほうがいいなとなかなか手が出ずなんです😅
    シンプルで可愛いですよね!

• 11月4日
  • 7

7

なるほど、紐がついている方がいいとなるとこの商品だけでは難しそうですね💦

タンブラー用のボトルホルダーもあるようなので、どちらと併用が良さそうですね!

シンプルなデザインがいいですよね♪

• 11月4日
  • あゆ

あゆ

ホルダーもあるんですね!みてみます😊

キャラクターは嫌で😅

• 11月4日
  • 7

7

わかります、私もキャラものはあまり...😅

これだ!っていうものが見つかるといいでね!

• 11月4日