※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
雑談・つぶやき

今日すごく簡単な占いを旦那と一緒にしてもらいました。旦那と私は相性…

つぶやき程度です☺️

今日すごく簡単な占いを旦那と一緒にしてもらいました。
旦那と私は相性がいいらしく、とにかくお互いご神仏を大事にしてお仏壇やお墓に手を合わせるとこれからも問題ないそうです。
旦那はとってもお子ちゃまです。出かける準備をすれば私は子ども3人分の準備をしないといけません。笑
旦那さんは本当に奥さんが必要で、あなたがいないと生きていけないですよ。縁の下の力持ちであなたたち家族は奥さんがいてこそ成り立っているそんな星を持っているから、これからも旦那さんを支えつつ手のひらで転がしていくと上手くいくよ。って言われました🤣
旦那さんはとにかく優しいでしょ、、周りからは慕われているし、お金もよくまわってくるばずよ。大切にしなさい。って言われました。当たっててびっくりしました😭

あなたは男みたいなどーんとした性格よね。旦那さんも気が強いから喧嘩すれば大変だと思うけど、でも2人の星はないものを相手が補うようになっているから今の人を大切にって、言われました😂

ひどい喧嘩した時はこんな男を選んだ私が馬鹿だったと思うこともありましたが、占いを100%信じている訳ではないですが、してもらってなんだかスッキリしました🤣

皆さんは占いをしてもらった時のエピソードあれば教えてください☺️
いろいろ聞きたいです😊♥︎♥︎

コメント

ビール

占いって楽しいですよね💕
私も好きで、昔、占ってもらったんですが「あなたの前世は嫁いびりをしていた姑です。」←は😂?

「前世でイジめていた嫁を可愛がる為にあなたは生まれてきたのです。なので、子供を産んで大切に育てるのがあなたの使命で幸せになる方法です。女の子を産むでしょう。」

みたいな事言われて、当時はウケる〜とか思ってたけど、結婚して子供2人とも女の子なので意外に当たるのかも…と思ってます😂