※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

妊活中、妊娠の秘訣を教えてください。排卵日前後は頻繁に、葉酸やルイボスティーを摂取しましたが、化学流産を経験し、周囲の妊娠報告がつらいです。排卵日検査薬の効果についてアドバイスをお願いします。

妊活してた皆さん、何をしたら妊娠出来ましたか?

排卵日前後は毎日仲良し
葉酸、ルイボスティー、温活。。。

色々試した結果、先々月に化学流産でした。
周りからの妊娠報告、街中での妊婦さん。
見る度に辛くなります。

なにかアドバイスください😭
排卵日検査薬を買おうと思ってますがみなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは他のは全くやってなくて
あんまり制限するとストレスなので。

排卵検査薬のみで妊活してました!

• 暑い

暑い

そうですよね。。😭
    今もストレスのせいか周期がズレて生理が遅れてくるようになって。。。

何周目で妊娠できましたか?🤭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ管理だとどうしてもズレがあるので💦わたしはずれが凄かったです。

12〜13周期妊活してて、
    そのうちたぶん6周期?7周期排卵検査薬使ってました!
    6〜7周期目だと思います!

• 11月4日
ままり🍀

一番は病院で一通り検査をするのが良いかなと思います😊

🐰

一番最初の妊娠で9ヶ月かかった時は本当色々試してましたが妊娠出来ず、もう考えないようにしようと思い基礎体温からなにから全て辞めた途端妊娠しました。これは私だけでなく結構聞きますが、気持ちの問題って結構大きいみたいです。事務的になってネガティブになり、ストレス溜まってたんだなーと思いましたね。

ちなみに葉酸は妊娠しやすくなるものじゃなく、女性や胎児には良いサプリなので、やめないで飲み続ける方がいいですね。

排卵検査薬で1回で妊娠しました☺️
1人目は排卵検査薬使って半年かかりましたが、そのとき太っていたので…(笑)

今はつわりで痩せたおかげと最近ダイエットしていたので!妊娠前より10キロ痩せたのもあるかもしれないです😂

ママリ

私の場合は、
まずは断乳をして、排卵検査薬を使いました!
排卵検査薬は2ヶ月(1回目はお試し)使いました!

はじめてのママリ🔰

ルイボスティー、葉酸サプリ、
アーモンドミルク
あとルナルナの排卵予定日に
タイミングをとりました!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は不妊治療してたので、ネットなどで妊活にいいって言われてること+不妊治療(薬や注射や卵管造影、人工授精等)してましたが、ぜんっぜんかすりもしなかったので、ぜーーーーんぶスパッと辞めました😊そしたら辞めた周期に授かりました😲
なんか、色々妊活、治療に身体が知らず知らず縛られてたのかなぁと😓

あと、知り合いの占い師さんにポロッと『お酢料理食べると赤ちゃんくる』って言われて信じてなかったけど、授かった月に1ヶ月食べてたなぁと😂

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活してましたが、2人とも、基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取って授かりました★

特に何もしてなかったですネ🤔🤔
妊活を意識し過ぎてストレスになったのでm(_ _)m