※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

お宮参りの赤ちゃんの服装について。週末お宮参りなんですが、うちはセ…

お宮参りの赤ちゃんの服装について。

週末お宮参りなんですが、うちはセレモニードレスとか用意していなくて赤ちゃんの服装は普段着で行こうと思ってるんですが同じ方いますか?🤣

祝着?産着?かけちゃうから中の服は見えないかなと思いまして😅

コメント

さくら

うちは男の子ですが、ちょっと
スーツぽいロンパース 着ていきました✨
でもほんとに祝着着たら、中わからないので、何でも良いと思います😂✨

• ママリン

ママリン

可愛いですね😍やっぱ中見えないですよね🤣💦コメントありがとうございます😊

• 11月4日
つついい

1人目は白っぽい普段着のロンパースで行きました!
産着かけるので、中は本当関係ないって感じです😂
2人目は同じく週末行く予定ですが、お古をいただいたのでセレモニードレスを着せようと思います♪他にドレス着せるタイミングがないので…🤣

• ママリン

ママリン

私も白系の普段着にしようかと🤣
    ですよね!
    頂いたりしたら着せようと思ってましたが
    本当着せるタイミング少ないので買いませんでした🤣
    コメントありがとうございます😊

• 11月4日
あ

普段着で行こうとしたら母がセレモニードレス持ってきましたが服見えなかったので、あんまり意味なかったです笑

• ママリン

ママリン

お母様用意してくれたんですね🥺✨やはり中見えないですよね🤣🤣コメントありがとうございます😊

• 11月4日