※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

大分市にお住まいの方、今年クリスマスケーキはどこで買われますか?🎂ト…

大分市にお住まいの方、今年クリスマスケーキはどこで買われますか?🎂
トキハのカタログ見てたら、きゅうとごぶんのいちが15㎝で7000円...びびりました😂💦
あまり甘くなくて高くないケーキ屋さんのおすすめなどもあったら教えて頂きたいです🥰

コメント

凛音

同じです🤭
私もトキハのカタログを見て、金額に目が飛び出そうでしたよ(笑)😱!

そういうやつって絶対美味しいんでしょうが、うちは今年は「ちひろば」にしようと思っています😄
毎年きるんのを買うんですが、去年ちひろばのクリスマスケーキを頂いたら、そんなに甘くなく子供が良く食べました🎂🎶

個人的には、トキハのカタログのプティノエルのチーズケーキが気になるんですが、子供がまだまだ生クリーム1択なので💦

• もも

もも

すみません、下に返信してしまいました💦

• 11月5日
もも

コメントありがとうございます😊
なかなか強気な値段設定ですが買う方いるんだなと思うとすごいです😂✨

ちひろば美味しいですよね!
チョコが好きなのですがチョコノエルはもう売り切れみたいで残念です😖
私はいつもプティノエルが多いのですが、チーズケーキも甘さ控えめで美味しいですよ💓

ママリ

私も値段みてびっくりしました😂🙌こんな値段のケーキがあるの?って見てました🤣
ちひろば、カシウ、リンクロック?ですかね‼️
子供が苺好きなのでスモールサイズのページからどれがいい?と聞いて選ばせようと思います☺️💗

• もも

もも

パッと見普通のいちごのケーキですがやっぱりお値段なだけ違いがあるんでしょうね😂💦

カシウ、先日頂いて初めて食べたのですが美味しかったです😳
    リンクロック初めて聞きました!調べてみます😆✨

• 11月5日
yuha

ルプランタンリシュ ヤドカリカフェ が好きでよく頼んでます🎂

• もも

もも

ヤドカリもクリスマスケーキやってるんですね😳
    調べてみます🥰

• 11月6日