※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日幼稚園に迎えに行った際、先生と娘を含めた何人かで雑談しておりま…

幼稚園の先生の反応に少しモヤっとしたので聞いてください。

今日幼稚園に迎えに行った際、
先生と娘を含めた何人かで雑談しておりました。
娘がアニメのセリフ??を言っていたのですが、
それが間違っていたみたいで、先生が
「〇〇ちゃう⁉めっちゃオモロイ!!」
と笑っていました。
娘は指摘されて少し気恥しそうでしたが、
その後気にしてる様子もありません。

私だけがただなんとなく、モヤっとしてるのですが、
教育者としてあの反応はどうなんだろう…と思ってしまいました。

コメント

はなの

幼稚園の先生としての言葉遣いではないですね。

友だちじゃないし!って思いました。