※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口臭がなくなるサプリやなんかありませんか〜。恥ずかしながら妊娠中つ…

口臭がなくなるサプリやなんかありませんか〜。。
恥ずかしながら妊娠中つわりで歯磨きがキツくなり見事に虫歯ができ産後もまだ1ヵ月で育児奮闘中のため歯医者にも行けません〜。
虫歯の口臭があり旦那とのキスも🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です(^^)
口臭は根本的に解決しないと無くならないですよ💦
でもなかなか歯医者に行く時間とれませんよね🥺
とりあえず歯磨きは大前提として、
舌磨きもしてみるといいと思います!😊
できたら糸ようじとか😊

カプリコ

キスできる歯磨き粉と言われているデンティスなんかどうですか?✨😆独特な香りと味がするかもしれませんが、慣れちゃえば大丈夫です!

🐶

歯科衛生士です🌼
口臭ですが、虫歯が悪化しての口臭より産後はホルモンバランスが崩れたり、また歯石などで口臭の方が多いです!
虫歯も一本そこらでそこから臭いするとなると相当進行してるかと思いますので違うかなぁと🥺

私なら歯間ブラシやフロスの併用、舌ブラシもおすすめしますが、やはり洗口液ですね!😚
リステリンはかなーりスッキリして私も愛用中です!
悪阻中も歯磨きで嘔吐してたので、なんとか小さいタフトブラシで磨き洗口液頼りでした(悪阻中はもっと優しい味のするクリニカで)

ぜひ洗口液使ってみてください!小さいものもあるので外出先のトイレとかでちょちょちょっともできます!