※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
産婦人科・小児科

福島県郡山市でおすすめの皮膚科ありますか?両手の湿疹と、顔に赤みがでてひどいです。

福島県郡山市でおすすめの皮膚科ありますか?両手の湿疹と、顔に赤みがでてひどいです。

コメント

pipipipipi

愛想のないおじいちゃん先生ですが、下田皮膚科おすすめです!
話は聞いてくれますし、どのくらい付けて治らなかったらまた来てねとか言ってくれるので!
あと、薬も院内で貰えるので楽です🙌🏻
予約は出来ないので、混んでる時は少し待ちます💦

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!!下田皮膚科、、初めて聞きました!!( ´∀`)院内処方はありがたいですね!!!検索してみます!ありがとうございます♡

• 11月4日
あーこ☆

私も上のpinoさんに以前教えてもらって下田皮膚科行ってきました😊
子供を連れて行ってきたのですが、ニッコリ笑って話しかけてくれたりと、感じは良かったです👍何より院内処方がホントに良いですね😊
話は聞いてくれますが、患部をじっくり診たり触ったりすることは無かったです。なので詳しく調べてほしい症状の時はあっさりし過ぎて人によっては…なのかな?とも思いましたが、とりあえず薬が欲しいくらいの症状なら待ち時間もあまり無かったのでオススメだと思います😄👍

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!貴重な情報ありがとうございます🙏🥺皮膚科の先生ってじっくり診る先生と診ない先生にわかれますよね、、泣
    私結構ひどいので、、診てもらいたいです😫
    でも情報教えていただきましてありがとうございます!

• 11月4日
  • あーこ☆

あーこ☆

いえいえ😊確かに、あっさりな先生と顕微鏡や虫眼鏡を使ってじっくり診てくれる先生と様々ですよね…💦
    私も郡山市の皮膚科何ヶ所か行きましたが、どこも待ち時間が半端なかった記憶で、3ヶ所行って3ヶ所とも違う診断された時には何を信じれば…?ってなりました(笑)
    信頼できる先生を見つけるのはホントに大変ですよね…😅💨
    ちなみに、西田皮膚科、よしだ皮膚科も行ったことあります。西田皮膚科はしっかり診てくれましたが待ち時間が半端なかったです…今は分かりませんが💦よしだ皮膚科は結局薬が症状に合ったのがここだった記憶が…(笑)何年も前なのでうろ覚えです、すみません💦

• 11月4日
  • まいまい

まいまい

そうなんですよね、、個人的の意見ですが、皮膚科の先生はなんかそっけないイメージがありますね、、😅
    それはたしかに!!
    わたしもそうだったら同じ気持ちになりますっ💧あと薬が合わないと、、行った意味ないなぁって思っちゃいますし😅💧
    わたしもどっちもいきました!!過去に、、あーこ⭐︎さんと同じ意見です!!!西田はすごい待ち時間長いですよね、、泣😫😫

• 11月5日
むっこ

コスモス皮膚科いいですよ!

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!
    コスモス皮膚科ですね!こちらも初めて聞きました🙌こちらも検索してみます!!

• 11月4日