※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お金・保険

ゴートゥートラベルの還付金について、振込みが遅れて不安になっている方がいます。申請してから3ヶ月経つがまだ振り込まれていない状況で、遅延の噂も聞こえているようです。

ゴートゥートラベル還付金についてです。
今は予約の時点で割引されて予約できますが
ゴートゥートラベル開始時は
宿泊先では普通の金額を支払い
後々自分で申請して割引分が振込みされる
システムでした。
還付金振り込まれてたよ〜って方
いらっしゃいますか?
もうすく申請してから3ヶ月立ちそうですが
まだです😭
遅くなるという噂は聞いたましたが
幻に終わりそうで怖い、、、

コメント

🐰

8月に旅行して事後申請しましたが、まだ音沙汰ありません😢

  • 2児ママ

    2児ママ

    やはりまだなのですね😢
    同じ方がいて安心しました😭😭

    • 11月4日
はじめてのママり🔰

この前ゴートゥートラベル事務局で働いてる方がコメントされてましたが、日本でまだ誰も振り込まれてないのでもう少し待ってくださいって言われてましたよ。11月中旬以降から振り込み開始?とかおっしゃられてたような。曖昧で申し訳ありません。

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなのですね!
    情報ありがとう御座います☺️

    • 11月4日
kurimon

7月に旅行行って8月の申請開始日から2日後くらいに事務局に書類郵送しました。音沙汰なしです。気長に待ちます。

  • 2児ママ

    2児ママ

    同じですね😢
    安心しました♪
    はいっ、お互い気長に
    待ってみましょう💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

8月に旅行行ってすぐネットで申請しましたが、まだお金入ってません〜

  • 2児ママ

    2児ママ

    私もネットでしました!
    申請がちゃんとされてるかの確認もできないので不安でしたが同じ方がいて安心しました☺️

    • 11月4日