※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の服装について、半袖肌着にニットとレギンスを着用し、軽いアウターを持参するのは適切ですか?服装についてのアドバイスをお願いします。

来週ディズニーに行きます。その時の服装ですが半袖肌着、ニットにレギンスを履かせる予定です。夜は寒くなると思うので軽いアウターを持っていきます。これでいいと思いますか?最近行った方またはこれから行く方どのような服装で行きますか?

コメント

moony mama

一年前になりますが、ちょうどこの時期に行きました。
お天気良ければ日中は良いのですが、夜はダウン着てちょうど良いくらいでしたよ。
パレード見るのに座ってる時は寒くて、ブランケット買いました😆

• 25

25

ありがとうございます♡夜用に軽いダウン持っていこうと思います♡

• 11月4日
ママリ

先週行きましたが夜は結構寒いです💦
息子はパーカーにダウンで、ベビーカーに乗るときはひざ掛けもしてました🐵
楽しんでください🎶

• 25

25

ありがとうございます♡夜用に軽いダウン持っていこうと思います♡

• 11月4日