※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
お出かけ

箱根に行くのですが、2歳の子供も楽しめる観光先教えてください(^^)あま…

箱根に行くのですが、2歳の子供も楽しめる観光先教えてください(^^)あまりないかな〜という印象ですが💧

箱根湯本駅近くで宿泊です。電車移動です。

コメント

まい

箱根は娘と2回行ってます☺️

1回目(8ヶ月)は芦ノ湖の近くの水族園、2回目(1歳11ヶ月)は彫刻の森美術館に行きました。

両方ともとっても喜んでましたよ😂

• ポイ

ポイ

水族園知りませんでした(^^)!調べてみます。
    彫刻の森は友人からいいよー!と聞いてましたがやはり候補に上がってきました!!行きます(^^)

• 11月5日
あゆみ

箱根園、ユネッサン、彫刻の森辺りでしょうか🙂
湯本から電車移動なら箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイなどにも乗ることになると思うので乗り物好きなら移動だけでも楽しいかと思います‼️
うちは実家が箱根ですが現地はかなり冷え込んできてるようなので防寒対策忘れず楽しんできて下さいね♫

• ポイ

ポイ

ケーブルカー、ロープウェイなど乗り物系は2歳でも楽しめそうですね(^^)!
    検討してみます!彫刻の森は行ってみようと思います♪
    来週から冷えそうですね💧ありがとうございました♪♪

• 11月5日