※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週4日の検診で、赤ちゃんのお腹が太めと言われました。エコーでFLが小さくて心配です。この誤差はよくあることでしょうか?

すいません教えてください💦
今日20w4dです!検診行ってきました✨
先生に赤ちゃんのお腹が太めだねと言われました。
家に帰って標準をネットで見てるとFLが週数より小さくて気になってしまいました、、、友達のエコーよりもやっぱり短くて😢このくらいの誤差はよくありますか??
心配しなくても大丈夫ですかね😢

コメント

まい

1週分くらいの差はよくありますよ💡
エコーのはかりかたでもちょっとの差で変わるので、あまり気にしなくていいと思います☺️

ぱん。

この前の健診で、足は2w大きく、胴は2w小さかったです😅
赤ちゃんの体勢にもよるので、そのくらいの誤差は大丈夫かと思います。

mayuna

うちの子なんか、お腹にいた時確か正産期になっても、頭は2w大きく大腿骨は2w短くて頭でっかちの短足っていわれましたよ💦
でも、生まれてみたら普通でした笑
あまり気にしなくて大丈夫だと思います☺️