※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
ココロ・悩み

子供と遊ぶのが苦手で、どうやって遊べばいいか分からない。同じような方いますか?

私は元々そんなに子供が好きではありませんでした。
(我が子は別ですが 笑)
そのせいか、子供と遊ぶのが苦手です。
遊ぼー!と言われても、えー、やだなーとなってしまいます。
どうやって遊べばいいかも分かりません。
出来れば遊びたくないです😅
でも、それも可哀想だから渋々遊ぶ感じです。
同じような方いらっしゃいませんか?💭

コメント

deleted user

はいはいはいはい!はい!笑
我が子は可愛いけど他人の子は苦手です🤣

  • moe

    moe

    仲間がいて良かったです😂
    保育園児くらいまでは可愛いと思えるけど、小学生くらいから急に生意気に感じてしまいます😂💦

    • 11月4日
hm

わかりますわかります!笑
遊び方がもはやわからないです😂
私、会話もまともな返答をしてあげれないです。笑

  • moe

    moe

    分かります😥
    会話しててもなんて返してあげるのがいいのか分からないです💦
    旦那は子供好きなので遊ぶのが上手で、全然違うなーと感じます💦

    • 11月4日