※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

排卵時期が不規則で生理が遅れている状況で、同じ経験の方いらっしゃいますか?医者に行くべきでしょうか?

排卵時期について教えて頂きたいです!
10月7日排卵予定日(アプリでの予定日、排卵検査薬は使っていません)
10月10日 最後のタイミングを取りました
10月22日生理予定日
1週間たっても生理が来ないので、妊娠検査薬をしましたが陰性。(ドゥーテスト)
排卵検査薬も一応使ってみたら陽性に行かないくらいの陰性。(ラッキーテスト)

11月4日いまだに生理がきません。いつもなら7日前後頃に排卵日が来るので、排卵検査薬を使って様子を見ていますが生理予定日7日後〜10日後辺りの方が排卵検査薬の色が濃く出ています。

たまたまそういう結果になったのか、排卵日が大幅にずれて生理予定日付近で排卵したのか??
同じような経験の方いらっしゃいますか?

医者に行った方が良いのは分かっていますので、そういうコメントは不要です😊

コメント

コキンちゃん

3週間経っていますので妊娠の可能性は低いと思います。
排卵が遅れていたのかもしれません。

いつもはしっかり生理きますか?
私もストレスで55日間生理来なかった周期があります…

• ひろ

ひろ

妊娠は無いなと自分でも思ってます。
    排卵の時期も生理も安定していました。今までは生理が遅れても、半年に一度程度3日遅れる事はあったのですがここまで生理が来なかったことはないので💦 無排卵だったのか…。医者に行かないと分からないことですよね💦

• 11月4日