※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

朝から娘を無理矢理保育園へ連れて行く辛さ。旦那の理解が得られず、励ましもない。しんどい気持ちでいっぱいです。

朝からご飯も食べない、着替えもしない、イヤイヤと大暴れの娘を無理矢理抱えて保育園へ連行…

情けないというか、惨めというか、やるせない気持ちでいっぱいです…

どれだけ話をしても旦那は現場を見てないから励ましてはくれないし。あーしんどいですー😇😇😇

コメント

いーいー

イヤイヤ期ですか💦
朝のスムーズにいかない時って本当に疲れますよね。
それを見てない旦那は関係ないフリするしクッソムカつきます!

• p

p

コメントありがとうございます😭🙏🏻今日ほどどうにもできなかった日は初めてで、魂抜けてました😂皆さんのコメントで元気出ました😭🙏🏻✨

• 11月4日
初心者

大変ですよね💦
うちも今日起きるのイヤイヤ
ご飯ひっくり返してギャー
抱っこ抱っこで出勤時間ギリギリで
会社着きました😭
旦那は最初だけあやしますが
朝の辛さをわかってくれません。
イラっとしますが旦那は分からない生き物!と思いつつその場で言うと
喧嘩になるので何気ない時に説教します ww

• p

p

ほんと、励ましの一言ぐらいくれてもいいのに「俺はどうしたらいい?」しか言わないんですよ😇どうするも何も、先に家出ていねーだろ、みたいな🤣お互いお疲れ様です😭🙏🏻✨

• 11月4日
トマト

どこも同じだーと安心してしまいました😇
もう無の境地です…

• p

p

いやー、ほんとに!今朝はこのまま消えてしまいたいとまで思いました😂保育園の先生が察してくれて「パジャマでもなんでもいいんで大丈夫ですよー☺️」と言ってくれたのが救いでした😭

• 11月4日
  • トマト

トマト

大丈夫ですかー💦お疲れ様でした…先生優しい!!
    うちの息子もヨーグルトだけ食べれば良い方で、登園着も着たくない、車乗りたくないで朝が憂鬱です😇😇
    お腹も大きくなってるだろうし、無理なさらずとにかくただ登園させるのを目標に頑張りましょ😭

• 11月4日
  • p

p

優しいお言葉を…ありがとうございます😭🙏🏻今はしょうがないと割り切って、保育園の先生にも甘えることとします😂

• 11月5日