※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントのことで、サンタさんにお手紙書かせている方🎅✉️そ…

クリスマスプレゼントのことで、サンタさんにお手紙書かせている方🎅✉️


そのお手紙はその後どうやってサンタさんに届くようにしてますか??

例えば、クリスマスツリーにぶら下げる、お手製のポストを作って入れてもらう、靴下ぶら下げてそこに入れさせる…などなど。


今まではまだ小さくてよく分かってなかったと思うので、サンタさんとかは教えてなかったのですが、長女ももう4歳になるので今年から、いい子にしてるとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるんだよ〜と教え始めました(笑)


そこで、欲しいものを調べるのに(急に現実(笑))サンタさんにお手紙書くようにしたいと思ってるのですが、書かせた後そのお手紙をどうするかで悩んでて💧


同じようにお手紙書かせてる方はどうしてるか教えてください☺️

コメント

み.

ポストに入れました😂

たけみ

クリスマスツリーの所に置いてます😊