※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mau
雑談・つぶやき

排卵痛ってこんなに痛いもんなのかな😥力入れると鈍痛するし、ロキソニン…

排卵痛ってこんなに痛いもんなのかな😥力入れると鈍痛するし、ロキソニンもあんまり効かない😩病院行くべきだよね😩排卵痛酷い方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

酷いです!
私はロキソニン効かないのでEVE飲んでますよ😊

• Mau

Mau

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    EVEの方が効くんですかね、私も飲んでみます🙆‍♂️

• 11月4日
はじめてのママリ

頭痛、吐き気、昔はなかったのに、産後ひどいです

• Mau

Mau

私も産後から排卵痛出るようになりました、辛いですよね😭

• 11月4日
はる🌼

痛くて排卵日わかります!吐き気もします…でもロキソニンでしのげてるので、効かないなら病院行かれるのがいいですよ😁わたしも近々行くつもりです!

• Mau

Mau

信じてたロキソニンが効かなくてがっかりしてます…笑近々病院に行こうと思います🥺

• 11月4日
油淋鶏の極み

ロキソニン聞かないので、生理痛、排卵痛、その他全部ボルタレン飲んでます👍

• Mau

Mau

コメントありがとうございます🙇‍♂️ボルタレン市販じゃ売ってないですよね🥺

• 11月4日
ちびまま

痛いですよね、そして気持ち悪くなりますよね😭💦
こんなことで薬飲むのはどうなんだろうって我慢してたんですけど、皆さん飲まれてるんですね🥺私もこれから我慢せずに飲もうと思いました😭🌟
ボルタレンとかもいいかもしれないですね🤔

• Mau

Mau

整理終わったら今度は排卵痛かーってガッカリしますよね😭ちびままさんも無理しないで薬飲んだ方がいいですよ🥺
    私もボルタレン欲しいです🤔

• 11月4日