※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんまん
家族・旦那

今週風邪をひきこんでしまった次女がいるなか、旦那は自分のことしか考…

質問…というか愚痴になってしまいますが聞いてください。

今週風邪をひきこんでしまった次女がいるなか、旦那は自分のことしか考えず、仲良しに誘ってきます。
私自身は次女が辛そうな中そんな気分になれません。
今夜も子供たちを寝かしつけて寝ていたら起こされ、誘われて、正直したくなかったのですが、昼間からしたいと言われていたので応じました。
途中で次女がぐずるとキレて服を着て隣の部屋にいってしまいました。
ホント自分の思い通りにならないとキレるので、正直呆れてしまいます。気持ち悪いです。

普段から短気で自己中で理不尽で嘘つきで子供の面倒もみないでそのくせ3人目欲しいとか言って…。

昨日の夜中も次女が咳き込んだり熱が高かったりで寝不足だったのに旦那に起こされ、目が覚めてしまいまた寝不足決定です。

仲良し…夫婦生活に大事なのは分かっているんですが、次女を出産してからキスをされるのも気持ち悪く感じてしまい、仲良しが苦痛です…。
仲良しする気分にはなれませんが、なるべく付き合う努力はしています。が、断ってしまうこともあります。
産後クライシスでしょうか(><)
いつか心から受け入れられる日は来るのでしょうか…。

皆さんは仲良く仲良ししていますか?

コメント

スカイまま

仲良しがイヤとかそーゆー事の前に…その状況で思い通りにならないからキレる。と言う事が有り得ませんね(ーー゛)💦
グズったからキレて隣の部屋 じゃなくて、服来て子供の所 だろ⁉️って話ですよね💦
テメェがイク事が、テメェの快楽が先か?ふざけんな‼️って私なら言っちゃいそうです💢
産後どーこーじゃなくて、何の協力性もない自己中な旦那さんに呆れ果てて苦痛になったんじゃないですかね?
育児も家事も協力的な良い旦那様相手なら産後クライシスかもしれないですけど、主さんの旦那さんの場合は産後じゃなくても苦痛になると思います…
夫婦だろうと、仲良しは愛情あってのものですもんね😓
付き合う努力してるだけでも、本当偉いと思います😢
そんな苦痛に満ちた仲良し…同じ女として可哀想です😢

• あっちゃんまん

あっちゃんまん

旦那の自分勝手にイライラすることが多く、やはり産後クライシスではなく私の感情が仲良しの苦痛に繋がっているんですね(><)
    この前誘われた時に断ったら、夢で仲良しを拒否られて私の事をボコボコにして離婚する夢見た。正夢になるかもねとか言われて…そんなこと言われるので嫌でも付き合う努力をしました。
    レスでもないのにおどされて…余計に苦痛です…(T ^ T)

• 7月25日
  • スカイまま

スカイまま

その発言が続けば立派な脅しでDVに該当しますね!嫌がってるのに脅してやらせる事自体、立派なDVですからね。夫婦間だと気づきにくいですけどね。
    いつ、こーゆー事を言われた、嫌だったけど無理矢理付き合わされた など、ノートに書き留めておくといいかもしれないですね!
    いざって時の為に強く出れるように(><)
    仲良し断ったぐらいでボコるだなんだって脅されたんじゃ、こっちの精神面が持ちません。
    夫婦の営みをなんだと思ってるんですかね?脅してまでもヤリたくて、相手してもらって惨めじゃないんですかね?
    私だったら、脅して相手してもらっても惨めすぎて涙でますよ。レイプと変わらない。
    小遣いの範囲で風俗でもなんでも行けばいいのに。

• 7月25日
  • あっちゃんまん

あっちゃんまん

DV…そうですね(><)いざという時のために文字に残しておきたいと思います!
    こんなんだから仲良ししたいと私から思えません…。
    ほんとに外で済ませてきて欲しいです…誘われるのが憂鬱すぎます。

• 7月26日
  • スカイまま

スカイまま

仲良ししたいって思えなくて当然ですよ⤵️
    そんな旦那相手に、自分からしたい!なんて思える妻はいないと思います。
    旦那さんsex依存症ですかね?病的ですよね。
    外で済ましてくれって言ったら…キレますよね?きっと…
    けど、言っても怒られないなら言いたいですね。心からのお願いです。と…
    新たな命を授からない事を祈ります…

グッドアンサーありがとうございました*˙︶˙*

• 7月26日
  • あっちゃんまん

あっちゃんまん

そう言ってもらえて安心しました(><)
    旦那は2歳年下の26歳…若さゆえの性欲なんですかね(T ^ T)
    せめてもっと育児とか手伝ってくれたり、優しかったら違ったのかなー…。
    付き合ってた頃は浮気もあったので、病的なのかもしれませんね(><)
    面倒みないくせに3人目欲しいと言われても…って感じです(;_;)

こちらこそたくさん聞いていただいてありがとうございました!

• 7月26日
ゆーこ

臨月の妊婦ですが、悪阻も酷かったので妊娠してから一度もしてないです。
旦那のにおいもダメになり、おっぱいを軽く触られるのさえイライラして拒否してます。
でも触ってきますけどね。
本当にやめて欲しいです。

あっちゃんまんさんも嫌なことはハッキリと断わって良いのではないでしょうか。
性欲なんていくらでも自己処理出来ますから。
風邪で寝込んでいるお嬢様の回復や、あっちゃんまんさんの充分な睡眠が最優先だと思います。

• あっちゃんまん

あっちゃんまん

断ることが多くなると、拗ねてもうぜってーやらねー!などと言いながら、夜中寝てるのに無理やり襲ってきたり、離婚する時慰謝料払ってもらうからななど脅してきたりします…。もう性欲の強い猿としか思えません。気持ち悪いです(T ^ T)
    子供が辛そうなのに自分のことしか考えてなくて、父親の自覚が無さ過ぎて呆れてしまいます。

• 7月25日
  • ゆーこ

ゆーこ

ヒドイですね。夜中無理矢理…なんてほぼレイプですよ。
    DVに近いと思うので、何かの時のために年代、日付け、時間入りの日記を付けておいた方がいいと思います。

• 7月25日
  • あっちゃんまん

あっちゃんまん

無理やりの時は、犯してるみたいで興奮するとか言ってます…
    本当に苦痛だし気持ち悪いです。
    仲良しの時だけ愛してるとか言いますが、だったら私の気持ちも考えてよって思ってしまいます…。
    今度から文字に残しておきたいと思います!

• 7月26日