※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

産まれました死にかけました。完全破水から15分もしないで生まれたのは…

産まれました死にかけました。。完全破水から15分もしないで生まれたのはいいけど産後すぐ調子はよかったのに大量出血止まらなくて1600ml体から消えた。。猛スピードで産まれた反動で出血止まらない状態になってて眠くて眠くてけど後陣痛痛すぎてそのタイミングでジョバジョバ悪露出るから一応来てもらったら死にかけ寸前だったらしくて一気に助産師さん7人くらいと酸素マスクに指つけるやつと5分置きに膨らむ血圧計?腕に巻かれて心拍測るやつ貼られて子宮収縮の点滴と輸血必要かの採血されてすごかった。。
眠らないで!眠っちゃダメ!って4人くらいに体揺さぶられて上の子も家で待ってるんですってあたしは泣くしカオスな状態だった。。

コメント

お疲れ様でした!
壮絶でしたね😱そのまま寝てしまわず、ナースコール押してて本当に良かったですね😭‼️
出産は命がけですね。ゆっくり休んでください☺️
おめでとうございます㊗️

• ゆきち

ゆきち

経産婦は早いと聞いてて今回酸素マスクも必要なく産めて産後もピンピンだったのですが本当に後から死ぬ思いでした😱
    まさか反動来るなんてと😱
    少し遅かったら三途の川とかお花畑見てたよって言われて危なかったです、、😱
    ありがとうございます😊

• 11月4日
りりり∠( ˙-˙ )/

出産お疲れ様でした!

私も長男産んだ時同じ感じでした😭
スムーズに出産できた❤️と思ったらその後体から2300㎖以上の血が消えました😂
意識朦朧として救急搬送され酸素流され輸血されその他もろもろ…
本当に出産は命懸けなんだと身をもって実感しました…

今は十分体を休めてください😭
本当にお疲れ様でした😭

みぃひ

まずはおめでとうございます🎉
そして、大変な思いされましたね💦
私も2人目は出血が多く1500mlで輸血手前だったそうです💦でも私は帝王切開だったので先生がいるから大丈夫でしたが、誰もいない状態での出血多量は恐怖ですね😭
無事でよかったです…😭💦
眠らなくてよかったです😭💦
入院中はゆっくり身体休めてくださいね😊❤️

私も同じ感じでした💦
2人目の時2000ml出血しました。
夜中寝てたら何か違和感があって背中触ってみるとめっちゃ血がついててベット全体が血に染ってました😨
慌てて助産師さん呼んで大部屋から分娩室に戻って、ボーッとする意識の中、おしっこの管入れられて、血圧計つけられて、点滴しながら胎盤がまだ出きってないからって手をグイグイ入れられて胎盤出されて…。
2時間くらい処置してもらって病室戻ってからも1時間置きに血圧とおしっこの量を見に来るので全然寝れずでした💦
助産師さんにもう少しナースコールするのが遅かったら命が危なかったと言われました😨