※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
その他の疑問

先日死産した友人のお宅へお線香をあげに週末伺うことになったのですが…

先日死産した友人のお宅へお線香をあげに週末伺うことになったのですが、
娘は連れて行かない方がいいでしょうか?
子供を連れていくとどうしても精神的にきてしまうのではないかと心配です。
娘のベビーグッズ等を譲っていたため、是非きて欲しいとは言われたのですが皆さんなら子供は家に置いていきますか??

コメント

ままり

私なら連れて行きません…と言おうと思いましたが、友人さんが是非来て欲しいと言ってるんですよね?🧐🧐🧐
それなら連れて行きます☺️

• みみろる

みみろる

書き方がわかりにくくてすいません。是非来て欲しいはわたしに対しての言葉です😢

向こうも娘と一緒に来る前提で言ってくれているのはわかるのですが、流石に気を使ってしまい…

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私ならお子さんは連れて行かないです😢

はじめまして😌

是非きてのしいとは娘さんのことですか?もしそうであれば連れて行っても大丈夫だとおもいますが、そうでなければわたしなら連れて行かないです😢

• みみろる

みみろる

書き方がわかりにくくてすいません。
    是非きてほしいはわたしに対しての言葉です😖
    そうですよね…アドバイスありがとうございます

• 11月4日
ぞう

わたしならですが、連れて行かないです。
もし、一緒にお子さんも是非と言ってくれていたとしても、連れて行かないです。気を遣って言ってくれてるだけかもしれないし、言ったときは気にしてなかったことが、実際に子供を見て感じることが出て来るかもしれないからです。

はじめてのママリ🔰

お子さんを見るのは辛いだろうし、お子さんの年令的にゆっくりする事ができないので、バタバタして終わりそうなので連れて行かないです
2回流産してますが、当時は妊婦さんや赤ちゃんを見るのは辛かったです

はじめてのママリ🔰

絶対に連れていかないです😖