※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半のアンパンマン好きな子どもに、来年もアンパンマンが好きか悩んでいます。タブレットやPCよりもディズニーやシルバニアファミリーのおもちゃがいいか考え中です。

2歳半くらいでアンパンマン命!だったお子さんいますか?いつまで好きでしたか?😅クリスマスプレゼントでタブレットやPCとハウスドール系買おうと思ってるんですが果たして来年もアンパンマン好きなのか⁉️と悩んでます😂
長く使うならディズニーのドリームパッドとかシルバニアファミリーの方が良いのかなと‥でも現状ディズニー興味無しでアンパンマンラブです❤️😂

コメント

Rim

こえだちゃんのおうちで
シルバニア とアンパンマン で遊んでます🤣

上の子ですがLEGOブロックを使って
庭まで作ってます😆!

シルバニア のおうちを買って
手持ちのアンパンマン で遊ぶのはどうですか🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!シルバニアの家を買って持ってるアンパンマンレゴで遊ばせるのも良いですね😏❤️ありがとうございます🤩

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

今月3歳になる息子がいますが、アンパンマン熱は一時より下がってきてますね( ˆ꒳​ˆ; )
でも、熱は下ってもまだまだおもちゃで遊んでますよ😚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱は下がっても遊んでくれますかね😅安くないので悩みます💦

    • 11月3日
ツー

息子は2歳半から3歳過ぎの今でもアンパンマン大好きで毎日「アンパンマンのバブバブバイキンマン見る~」とか「ママになったコキンちゃん見る~」とか的確にDVDの題名をして要求してくるくらいアンパンマンにドはまりしてますよ~😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも赤ちゃんバイキンマン大好きです😹😹あと3倍コキンちゃんしつこいくらい見てます笑笑まだまだ好きですかね😅❤️

    • 11月3日
deleted user

2歳までアンパンマンばっかりでしたが、3歳から急にディズニープリンセスに目覚めました😅今ではおもちゃも服もカバンも全てプリンセスまみれです😂
でもアンパンマンが嫌いになった訳ではないので、いまだにアンパンマンのブロックやアンパンマンのパン屋さんなどのおもちゃで遊んだりしていますよ😄✨
プリンセス好きな子は多いですが興味を持つかはそれぞれですし、今興味が無いなら判断するの難しいですよね💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに3歳から急にってよく聞くので聞いてみました💦💦その場合元々プリンセス系も気になってましたか?💦うちは人間キャラクターに興味がないみたいで😅オモチャは遊んでくれるならアンパンマンでも良いですかね😅

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然でしたよ〜!テレビでもガラピコプ〜とかそらジローとか、人間キャラ以外には反応してましたが、人間キャラやディズニーには全くでした!なぜ急に…??と驚きましたが…。
    どちらかというと、ディズニーの音楽や歌から入っていった気がします🤔

    • 11月4日
ぱと

息子はずーっとアンパンマンラブでした。最近になって、少し熱が冷めてきましたが、テレビは必ず見るしアンパンマンミュージアムには行きたがるので、まだまだかなと。

ディズニーやシルバニアに絶対ハマるとは限らないのでハマってから買っても良いのかなと。(友達の女の子はアンパンマンからいきなりプリキュア→ポケモン→鬼滅の刃になり、ディズニーなどには興味がなかったみたいです)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディズニーに興味ない場合もありますよね💦いきなりプリキュアは予定外です😹😹鬼滅の刃人気も凄いですよね😆4歳までアンパンマン一途可愛いです❤️うちも今の様子だとその勢いです😹

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

未だにアンパンマン好きです😂
先日シルバニアファミリーのお家がくじで当たったのであるのですが、アンパンマン住んでます🤣🤧
今はシルバニアにもあまり興味示せずアンパンマンラブです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シルバニアくじで当たるとか羨ましいです〜❤️❤️やっぱりそうなっちゃいますよね😂😂家はシルバニアで住人はアンパンマンになりそうです😅

    • 11月4日
mm

アンパンマン大好きだったのに3歳になった途端にプリンセスに全部持ってかれました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー😅よく聞くやつです😂💦💦

    • 11月4日
はじめてのママリ

保育士してましたが、その頃くらいから周りの影響が大きくて突然趣味変わるので要注意かもです😂笑
担任してた子たちもあれ?アンパンマンは。。って感じで1人の子がプリンセスにはまるとみんなはまっていきました( ˙-˙ )笑
ディズニーは意外に好きな子とそんなに興味ない子に分かれますね><

でも、レゴは男女問わずみんな好きだったので私ならレゴにします(^^)💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    集団生活始まるとそうなりそうですねー😂💦ディズニーは別れるのですね!レゴはすでに持ってるんです💦たしかに大好きで毎日遊んでます☺️👏

    • 11月4日