※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
子育て・グッズ

19日の赤ちゃん、ミルクで満足せず2時間後に泣く。100飲ませるべきか相談中。同じ経験者、アドバイスお願いします。

生後19日の娘がいます。
ほぼミルクです。
最近飲んだ後は満足しますが2時間とかで泣いてきます。
抱っこしても落ち着いたと思ったら泣いての繰り返しで次にミルクの時間になります。
今90飲んでいます。
100にしようか迷っています。
同じぐらいのの日数の方、100飲むよって方いたらアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

生後10日でうちは80はのんじゃいます。けど産まれも大きくて
気にしてません、
同じく2時間で起きて泣いてまた
ミルクの時間になります。
母乳搾乳して
ミルクとは
混合にしてます。

  • 満夜

    満夜

    そうなんですね。 うちは2700で産まれました。
    私も搾乳してあげてましたが、もう出る量がほぼないです😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは3700ちょっとありました。
    なので入院中から40は
    飲んでました。
    夜中はミルクにしてますが
    腹もちは
    母乳もミルクも
    同じ80飲んでも2時間おきに起きます(T▽T)

    • 11月3日
  • 満夜

    満夜

    2時間😭それはつらいですね…
    今ミルク飲ませたら体力切れで90でした😅 今はウトウトしてますがどうなる事やら…

    お互い夜少しでも寝れたらいいですね😭

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

少しでも長く寝てくれると助かるのにって毎日思ってますw
お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯