※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめろ。
雑談・つぶやき

息子を寝かしつけてリビングに戻ると、仕事から帰ってきて夕飯を食べ終…


息子を寝かしつけてリビングに戻ると、
仕事から帰ってきて夕飯を食べ終わって
一息ついた旦那がソファーで寝てる。

こっちは寝かしつけてんのに寝やがって、
って思う反面
早く仕事に行って疲れて帰ってきて
お腹いっぱいになったら眠くなる
っていうのもわかるので、
起こして寝室で寝たら?と声をかけました。

ムクっと立ち上がって廊下へ。
トイレかな?って思ったらそのまま寝室に向かうので
寝るの?って聞いたら、寝るなら寝室行きなって
言ったじゃんって。

いや、言ったさ。
だからって、じゃあ寝るね、おやすみくらい言えよ!!!


今日会話、おかえり、ただいまーしか言ってないぞ!



コメント