※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

アウトレットで欲しいバッグを見つけたけど、旦那に買ってもらったら嫌そうだった。嬉しいけど気分悪い。誕生日も近いからプレゼントもらわないと。苦い思い出のバッグが増えてしまった。

今日、アウトレットへ行って
めっちゃ欲しいバッグがありました!

5万→1万5千円てめっちゃ安くなってるし、、、

今のバッグ、子供に落書きされてるし
ほしい!!!!

自分で買うよりも誰かに買って貰った方が
大事に大切に使うと思って、
旦那にクリスマスプレゼント前借りで!
って買ってもらったけど

元々6000円くらいのゲームお願いしてたから
すごい嫌そうに買ってくれた😅

買って貰って嬉しいけど
なんか気分悪い😇

誕生日も近いからこれももらわんとこう😇

苦い思い出のバッグが増えてしまったな😇


コメント

🍋🍋

めっちゃ良い買い物しましたね!😊♥️
旦那さんももっと気持ちよく買って欲しいですよね🤣

  • mn

    mn

    長く使えそうなデザインでお得です🥰
    私にはケチなんです😂

    • 11月3日