※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫調査を探偵さんに依頼してから約半年、段々感情的になること…

旦那の不倫調査を探偵さんに依頼してから約半年、段々感情的になることが少なくなってきた。というかお腹の子にストレス与えるのが心配なのと、なにより自分がしんどくなってきたので、あまり何も考えないようにしてる。
大本命の日も刻々と近づいてるけど、何かあった時はあった時。
感情的にならず、いつも通りの方が旦那も警戒せず、のびのび生活するだろうし。あと約2ヶ月がんばれ、自分🥺

コメント

ママリ

間違えた、約半年→約半月の間違いです❌

めれんげ

すいません、私も依頼しようかと思ってるんですが半月でいくらぐらいかかりましたか?😭

  • ママリ

    ママリ

    探偵事務所によって値段が全然違いますよ!
    私は調査時間合計30時間で110万ちょいです💦

    • 11月4日