※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知らない携帯番号から夜中に着信があり、翌日も同じ番号から着信が。疑わしい場合は着信拒否して問題ありません。同様の経験がある方いますか?

先週、知らない携帯番号から夜中3時に着信がありました。
発信地は日本と表示されてましたが、番号をGoogleで検索しても何も情報は出てきませんでした。

その番号から、昨日の夕方も電話がかかってきました。後でスマホを見て着信に気づき、またあの番号だ、と思いました。

仮に知り合いとして、急用なら留守電に入れるかショートメールを送ると思うので、詐欺かなと思い着信拒否にしましたが、それでいいですよね?💦

似たような経験ある方いますか?

コメント

R

どんな番号かにもよります!ケータイ電話とかなら私なら非通知でかけますかね!
2日もかかってくると気になってしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    普通の携帯番号でした。
    非通知でかけますか!
    私は怖くて勇気がでませんでした💦気になりますよね…。夜中かかってきてるのが気持ち悪いです💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

留守番電話に入れないタイプの人もいるので普通に出ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない番号出れる勇気すごいです…!
    非通知でかけ直すか悩みます💦

• 11月3日
よう

ラインの電話番号検索してみましたか?🥺
夜中3時って怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE電話番号検索を知りませんでした!先ほど検索してみましたが、見つかりませんでした。
    そうなんです、昼間なら気にしないのですが、夜中かかってきてるのが気持ち悪いです💦

• 11月3日
ぽんゆず

夜中3時はビックリしますよね‼️2回もかかってくると流石に気になるので非通知でかけます。
たまーに、相手も無言の時があるので私も無言のままそのまま切ります。
もし恐ければ旦那さんや男の友達、知り合いかに頼んでかけて貰うのも手かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね💦
    電話かける勇気がなく…😢
    確かに、誰か男性にお願いしたほうがいいですね!
    アドバイスありがとうございます✨

• 11月3日