※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アニメの鬼滅の刃って結構表現がリアルなんですね😱小学生とか観ていて怖…

アニメの鬼滅の刃って結構表現がリアルなんですね😱小学生とか観ていて怖くないんでしょうか?

コメント

なーちゃん

5歳の息子が鬼滅のアニメ好きですが、全然怖くないそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でも大丈夫なのですね😲

• 11月4日

子供達2人とも鬼滅大好きです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖がったりはないのですね。

• 11月4日
63

年長の娘は、怖いと言って観てません😵キャラだけ知ってる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと少し怖いのですかね…。キャラクターは可愛いですよね。

• 11月4日
momo

以前から漫画が好きで読んでいたのですが最近、子供たちから人気が出てるのを知って結構グロいのになぁと思っていました🙄
(頭が飛んだり腕食べてたり…)
幼稚園でも鬼滅の歌を合唱していてみんな気にせず見てるんだなぁと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターは可愛いし、歌もカッコいいですよね!
    でも内容が本当にびっくりで小さい子に見せていいのか?と感じてしまい…。

• 11月4日
くまうさ

うちの娘は怖い~って言いながら見てます。
キャラクターや歌が好きみたいで話しはまだそこまで入ってないかもしれません。
グロいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グロいですね😭
    でもキャラクターは可愛いし、歌はカッコいいので好きなのですが。

• 11月4日
マム子

肉親が惨殺されたり首切ったり、血がすごいので、どうでしょう?でも結構小さい子が観ているという話を聞くので、驚きました。そんな小さい子が観てもいい内容ではなかったはずです笑😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容が結構グロいですよね。
    鬼をやっつける~みたいに聞いたのですが、見たらやっつける時のリアルさ😱これ子どもに悪影響ないのか心配になりました。

• 11月4日
  • マム子

マム子

鬼の悲しい過去、たんじろうの優しさなど、子供に学んで欲しいこともあるのですが、それと同時にどうしても残酷さ、無情さ、グロテスクな部分も観てしまうことになるので、、😭
    他にもすばらしいアニメが日本にはあるので💓

• 11月4日