※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊活

生理が遅れており、排卵出血があった後に性交渉がありました。妊娠検査は陰性で、病院受診のタイミングを相談したいです。

9/19に生理が来て以降、現在まだ来ておりません😢
生理後1週間弱ぐらい不正出血があって、10/9婦人科受診したら排卵の準備してるよー!排卵出血かな。と言われたので排卵があってれば23.24ぐらいに生理来るのかなと思ってました。

妊娠検査薬してみたけど陰性で、、、

今月、10/8.10.18.19.24で仲良ししました。

陰性だったし妊娠の可能性ないですよね、、、
病院の受診はいつ頃がいいですかね😢

コメント

ゆうゆう

私、9/21に生理が来て10/19から1週間少量の不正出血出ていて少量だったため病院には行きませんでした。
いまだに妊娠検査薬しても陰性なので排卵が遅れているのだと思ってリセット待ちです😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

病院へ行っていない私が言うのもなんですが気になるようであれば行ったほうがいいと思います‼️
    排卵がずれてもしかして妊娠してたらな〜と言う期待も持っているため妊娠検査薬で陽性でたら病院、生理きたらショック受ける。
    どちらかを待っているところです(笑)

• 11月3日
  • れ

回答ありがとうございます!
    今月も来なかったら行ってみようとは思います。

排卵ずれて妊娠しててほしいって思いますよね!🤢期待しすぎて今よりショック受けたくないので早く生理きてほしいです😂

• 11月4日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

本当に同じ気持ちの方いて少し気が楽になりましたっ🤩
    妊娠か生理かどちらにしても待ち遠しくてムズムズします😂
    とりあえずどちらかきてくれー‼️

• 11月4日
  • れ

わたしも救われました🥺一人でソワソワしてたので(笑)

• 11月4日