※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすこ
妊娠・出産

10週目の初産婦です。食べた後におなかが張って気持ち悪くなりました。お腹が今までにないくらい張って痛いです。赤ちゃんが心配です。食べ過ぎでしょうか?

10w3dの初マタです。七時前に夕飯をたべて、おなかが少し張ってたのですが2時間ほど前にお腹が減り気持ち悪かったのでマックを食べました。そこからお風呂に入ったりして今ゴロゴロしてたのですがお腹が今までにないくらい張ってて、食べたからなのか?結構ポッコリしています。ただの食べ過ぎですかね?こんなに痛いくらい張ってるのは人生でも初めてで、赤ちゃんが心配です(T0T)

コメント

ららら

はじめまして(o^^o)

便秘などの感じはないですか?

にゃすこ

コメントありがとうございます(*_*)特に便秘ではなく、ご飯食べたあとおなかがすごくポンポコリンになってます・・・
元々痩せ気味でズボンも余裕があり社会の窓を開けなくても下ろせるくらいだったのですが今はおなかの部分だけキツく全開です(((;°▽°))

さすがにまだお腹出るには早すぎますよね・・・

ららら

そうですねぇ。私も最近ようやくお腹が出たかなぁと思うくらいですが、腰回りに肉がついてるのか、骨盤が開いたのかわかりませんが、ズボンはきつくなって、スキニーはまずムリになりました😓

食べたあとはポッコリで、消化したら引っ込む感じですよね?

にゃすこ

だいたい安定期入ったぐらいでお腹って出始める感じですよね・・・
ズボンやっぱりきついですよね💧
もともと骨が浮き出る程の痩せ型でおなかがこんなにぽっこりするなんてもう驚いて驚いて・・・しかも、そんなに食べてないのにおなかが苦しい(((;°▽°))
朝起きると結構引っ込んでます!