※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
ココロ・悩み

昨日、電車で30代の女性にポケモンGOや家族について話しかけられ、イライラしています。彼女の行動は嫉妬心からでしょうか?

聞いてください〜(T_T)カテ違ったらごめんなさい。

昨日電車に乗ってショッピングモールに行ったんですが、最寄り駅で電車を待ってる際にやたらと近くでジロジロと私たち家族のことを見ていた30代くらいの女の人がいました。多分ポケモンGOやってたから気になってんのかなあと思いつつもホントに近くて。

で、電車が来て‥乗ったらその人も隣に立ってて、そうしたらいきなり旦那に「お子さん何歳ですか?」って聞き始めました。まあそれだけなら良いんですけど、それ聞いた後に「私も同じくらいの子供がいて〜」とかいきなり語り始めて、さらにはポケモンGOについても聞いて、そっから話し出してポケモンについて旦那とずーっと話してたんです。旦那はそっけない態度でしたけど(笑)私、横にいるのに。私には何も聞かないんです。

思い出しただけでもイライラ‥。きっとヤキモチなんでしょうが、こんなんでヤキモチ妬くとか変ですか?(T_T)

コメント

彩ちゃんママ

凄い不思議な人ですね(ー_ー;)
ご主人きっとものすごくイケメンなんですね❗

• ポンデ

ポンデ

ホントに不思議な人でした。ポケモンGOやってる人他にもいたし、子連れもいたのに‥(T_T)

いや全然イケメンじゃないです!(笑)

• 7月24日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

その人の好みだったのかも知れませんね( ̄~ ̄;)

• 7月24日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます。

我が家もポケモンGOにハマりました(*´ω`*)

でも他人には話し掛けませんけど(笑)

• 7月24日
空色のーと

多分、幸せ家族に見えたから、ご主人にわざと話しかけたのでは(*^^*)?

寂しい女性に会っちゃって、不運でしたね💦

• ポンデ

ポンデ

そうなんですかね〜?(ーー;)

• 7月24日
あめふう

男好きなんですかね?
気持ち悪いですね。
私ならきっと人の旦那に興味あんの?て言ってしまいそう(笑)

• ポンデ

ポンデ

自分も旦那いるはずなのに〜(笑)

• 7月24日