※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HFMM#
子育て・グッズ

3歳の子供が19時に寝てしまいました。お昼寝もなかったし、疲れたのかな?起こしても起きないけど朝まで寝かせてもいいでしょうか?夜中に起きられても…どうしよう。どうしますか?

3歳の子供が19時に寝てしまいました…
今日はレストランに食べに行ってお外で遊んで、家でおやつ食べてそのあとスーパーに行きました。

お昼寝もなかったし…疲れたのかな?
起こしても起きないのですがこのまま朝まで寝かせてもいいでしょうか?😭

でも夜中に起きられてもなー……どうしよう😭

みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

19時から朝まで寝る確率は低いので、私なら30分以内には起こします😂😂😂
もしロングスリーパーの子なら朝まで寝てくれるのかな?って思いますが🧐💡

はな

いつもの就寝は何時ですか?
夜ご飯食べてるなら(または間食おやつ等をいつもより食べてるなら)寝そうな気がします😊
うちもお昼寝なしで過ごして18時に寝ました🍀

𝚢

お風呂とご飯が終わってるなら
そのまま寝かせます😎✌️

ママ

とりあえず朝まで寝かせてみます!
上の子はその時間に寝ると21時くらいに寝ぼけながら起きてきてテレビを見て23時頃に就寝することもあります😅
でも朝までぐっすりの日もありますよ🙆‍♀️

HFMM#

りつこ様
y様
AnnTomam様
はな様

みなさまコメントありがとうございます😊
夜ご飯もお風呂もまだですが…今日はお昼も間食もたくさんしたので、このまま様子を見てみようと思います。

すぐに答えて下さり助かりました!皆様も寝かしつけまで頑張ってください^ ^!